欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS ライアンを探せ!

<<   作成日時 : 2007/01/17 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像帰省中109シネマズ富谷での映画観まくり計画、第1弾は「鉄コン筋クリート」、第2弾は「劇場版」どうぶつの森、第3弾は「007 カジノ・ロワイヤル」、第4弾は「オープン・シーズン」、第5弾は「名犬ラッシー」、第6弾は「犬神家の一族」でした。

そして次に観たのが、「ライアンを探せ!」

年末年始はお子様が冬休みの為か、お子様向けのアニメーションが多いですが、これも御多分に漏れずアニメで、感じが「オープン・シーズン」と似てるんで、普通はどっちかを観ると思うんですが、私は無差別鑑賞の為、両方鑑賞。

話としては、ニューヨークの動物園で暮らしているライオンの親子。父親は動物園の王様として君臨している。ところがある日、ライオンの子供が何者かによってさらわれた!父親は子供を捜して冒険の旅に出るが・・・、という感じ。

感想としては、まあ、これも普通、であるがその前に!なんかテーマが同時期公開の「オープン・シーズン」と似てないか?でもあれは動物園じゃないし、まるっきり似てるって訳でもないですが、以前公開した「マダガスカル」とはクリソツな様な気がするんだけど?動物園も同じニューヨークだし。今話題の旭山動物園とかにすればいいのにね。ぐっさん出して。

まあ、そこそこまとまってはいるので、家族連れとかで観ても別にいいと思いますが、「オープン・シーズン」とどっちがいいかと言われれば、「オープン・シーズン」かな〜。「マダガスカル」を観てる人は観なくていいかも。「マダガスカル」の方が面白いし。

夜の連続BLOG小説 なんかゴマフアザラシが逆立ちをする事で話題になったので「浅虫水族館」に行ってみた。「やたら縦になりたがる生き物がいる、浅虫水族館 その7(最終回)」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画DVDカーズ【はなまる情報】
いつもコメント・トラバ・相互リンク・ブログランキング応援有難うございます。今回は ...続きを見る
映画DVDカーズ【はなまる情報】:はなま...
2007/01/17 22:02
21世紀の森ビーチ
沖縄県名護市営陸上競技場裏にある21世紀の森ビーチは名護湾に面していますので波も静かでファミリー向けのビーチに適しています。人工ビーチという事もあり設備が充実しており、家族連れからカップルまで楽しめます。ビーチバレーなどのマリンスポーツも充実しています。 ...続きを見る
沖縄観光データバンク
2007/01/18 12:55
トロピカルビーチ
那覇から車で約20分の場所にあります。 その為那覇近郊に住む人達に人気が高いです。休日には家族連れや若者たちでにぎわいます。砂浜でビーチバレーやビーチパーティをしたり公園の芝生でくつろぐなど、ビーチと公園の両方で楽しめます。ビーチサイドでのバーベキューは最高です ...続きを見る
沖縄観光データバンク
2007/01/19 22:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライアンを探せ! 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる