欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS セレッソ大阪×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2007 第2節 長居第2陸上競技場(大阪府)

<<   作成日時 : 2007/03/11 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像この試合は3月11日(日)1600キックオフでした。

先週の開幕戦は湘南相手に逆転勝ち。まあ、幸先の良いスタートを切れた訳ですが、今回の試合もまたアウェーでJ1から降格してきたセレッソ大阪との対戦。長居は行った事あるんですが、脇にあった第2陸上競技場をメインとして使うみたいですね。今年は。セレッソ大阪の監督は以前仙台の監督もしたことがある都並監督。去年はヴェルディでラモスの元でコーチしてたけど、ラモスから采配の術を学んで監督復帰かな。「J2の戦いなめるなよ」とか言ってますが、よく分かってらっしゃる(^_^;)

試合始まってみると、前半7分、MF梁の左コーナーキックをMF千葉がヘディングで合わせて先制!前の試合がオウンゴールとPKだったから、初めてのまともな点(^_^;)。前半はそのまま1−0で終了。

後半に入って6分、MF梁のミドルシュートがズバッと決まって追加点!その後もそれほど危ない場面もなく、そのまま試合終了。

開幕からのアウェー2連戦、連勝!なんか結構ボール回せてたよな〜。守備はいいから、試合ごとにきちんと点が取れるかが課題かな〜。この試合FW点取ってないからね〜。一応J1から落ちてきて強豪と思われるセレッソ大阪にも勝てたのは大きいな。ま、都並監督にはこれからもJ2をなめないで頑張って欲しいものです(^_^;)。

来週はいよいよ、「ユアテックスタジアム仙台」ホーム開幕ですっ!相手はなんか今年は強いらしい、ヴェルディ。ここも勝って勢いに乗りたいですね!

詳しい試合結果・監督記者会見
現在の順位表

ホームももちろん勝つよ!そんなべガルタ仙台を応援したい方は「ベガルタ仙台フーリガン集会所」がありますので、是非お入り下さい。

夜の連続BLOG小説 「ねぶた祭」の模様を。「青森ねぶた祭 その24」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セレッソ大阪×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2007 第2節 長居第2陸上競技場(大阪府) 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる