アクセスカウンタ

<<  2007年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
シビックタイプRが出たけどさ〜。
シビックタイプRが出たけどさ〜。 なんか「新型のシビックタイプRが出た」とありますが、今までのハッチバックから4ドアのセダンがベースになったんですね〜。スポーツタイプでも実用性のあるものに乗りたいと常日頃から思っている私にとっては嬉しい限り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/03/31 07:33
アンフェア the movie
アンフェア the movie 「イオン下田TOHOシネタウン」での1日4本鑑賞ですが、1本目が、「ハッピー フィート」、2本目が「映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険〜7人の魔法使い〜」、3本目が「ナイト ミュージアム」、4本目が「バッテリー」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/03/29 20:16
バッテリー
バッテリー 「イオン下田TOHOシネタウン」での1日4本鑑賞ですが、1本目が、「ハッピー フィート」、2本目が「映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険〜7人の魔法使い〜」、3本目が「ナイト ミュージアム」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/03/28 19:29
ベガルタ仙台×ザスパ草津 サッカーJ2 2007 第5節 ユアテックスタジアム仙台(宮城県)
ベガルタ仙台×ザスパ草津 サッカーJ2 2007 第5節 ユアテックスタジアム仙台(宮城県) この試合は3月25日(日)1300キックオフでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 23:55
ナイト ミュージアム
ナイト ミュージアム 「イオン下田TOHOシネタウン」での1日4本鑑賞ですが、1本目が、「ハッピー フィート」、2本目が「映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険〜7人の魔法使い〜」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/03/24 20:56
映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険〜7人の魔法使い〜
映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険〜7人の魔法使い〜 「イオン下田TOHOシネタウン」での1日4本鑑賞ですが、1本目に観たのが、「ハッピー フィート」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/03/23 23:54
ハッピー フィート
ハッピー フィート まあ、最近映画の事あんまり書いてませんでしたが、観てはいたんですよね〜。2週間位前ですが、いつもの「イオン下田TOHOシネタウン」で1日4本観てしまいました(^_^;)。久々だな、1日にこんなに観たの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/22 23:56
アビスパ福岡×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2007 第4節 東平尾公園博多の森球技場(福岡県)
アビスパ福岡×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2007 第4節 東平尾公園博多の森球技場(福岡県) この試合は3月21日(水)1300キックオフでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/21 19:54
カーリングネクタイ。
カーリングネクタイ。 土曜日に2007世界女子カーリング選手権大会が開幕し、今のところ、日本は3勝3敗。12チーム中5位ですね。これからも頑張って欲しいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2007/03/20 07:06
イカーむす。
イカーむす。 まあ、土曜日に2007世界女子カーリング選手権大会が開幕し、私も行ってみましたが、やっぱり青森以外では盛り上がってないのかな?青森もあんまり盛り上がってるとは言えない気もするけど(^_^;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 19:32
2007世界女子カーリング選手権大会が青森でやってるんで行ってきた。
2007世界女子カーリング選手権大会が青森でやってるんで行ってきた。 なんか最近カーリング弁当やら、カーリングバーガー等が青森のサークルKサンクス(バーガーは東北6県)で売ってたりして、さりげなく盛り上げてた2007世界女子カーリング選手権大会ですが、昨日、開幕しました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 17:49
ベガルタ仙台×東京ヴェルディ1969 サッカーJ2 2007 第3節 ユアテックスタジアム仙台(宮城
ベガルタ仙台×東京ヴェルディ1969 サッカーJ2 2007 第3節 ユアテックスタジアム仙台(宮城 この試合は3月17日(土)1400キックオフでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/17 22:52
そしてカーリングバーガー。
そしてカーリングバーガー。 明日いよいよ、「2007 世界女子カーリング選手権大会」が青森で開催されるんですが、昨日は「カーリング大会応援弁当」を紹介しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 23:55
カーリング弁当
カーリング弁当 さて、トリノオリンピックの時はこんな事書いたりしてましたが、意外と盛り上がっていたのがカーリングだったような気がします。シムソンズっていう映画もやってましたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/15 23:39
ホワイトデーに、
ホワイトデーに、 これをお返しにあげたら出るとこ出られますか(^_^;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 22:09
セレッソ大阪×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2007 第2節 長居第2陸上競技場(大阪府)
セレッソ大阪×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2007 第2節 長居第2陸上競技場(大阪府) この試合は3月11日(日)1600キックオフでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 19:44
mixi
まあ、最近はblogが流行っているようで、結構いろんな人がやっているようですね〜。私の職場にも、やってる事を公言してる人もいたりするし〜。私なんか恥ずかしくてそんな事公言できないけど〜(^_^;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 22:10
鈴木みらい のCDが欲しい!
[1] 鈴木みらいの曲を聴いた感想を教えてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 23:25
鳥よ♪鳥よ♪鳥たちよ♪
鳥よ♪鳥よ♪鳥たちよ♪ 鳥よ♪鳥よ♪鳥の歌〜♪っていうか鳥多すぎ(^_^;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 22:57
デミカツドッグは期間限定。
デミカツドッグは期間限定。 まあ、昨日もこんな事書いたように、最近ハンバーガーの話題が多いような気もするが、まあよい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/06 22:34
メガマックが無いなら自分で作ればいいじゃない?
メガマックが無いなら自分で作ればいいじゃない? さて、なんかやたら話題になったメガマックでしたが(私も食べたの巻、数量限定になるの巻、朝マックでも変なのがの巻)、2月4日まで限定って言ってて、好評だったからずっと続けるのかな〜、と思っていたら、昨日3月4日で終わってしまいました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 20:19
ひなまつらー
ひなまつらー さて、昨日は3月3日で「耳の日」である、というどーでもいい事はとりあえず置いておいて、ひなまつりであった。皆様、きちんとひなまつりを実行しましたでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/04 21:30
湘南ベルマーレ×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2007 第1節 平塚競技場(神奈川県)
湘南ベルマーレ×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2007 第1節 平塚競技場(神奈川県) この試合は3月3日(土)1300キックオフでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/03 22:57
あざらしかわいすぎ。
あざらしかわいすぎ。 さて、このような写真集を入手したのですが、表紙からして「か〜わ〜い〜い〜♪」って叫びたくなるんですけど、中身を見てもかわいすぎる(^_^;)。昔少年アシベに出てきたあざらし、メチャカワイイ〜って思ってたんですが、実際のあざらしもメチャメチャカワイイですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/02 21:03
最近の青森
最近の青森 こんなんなんですけど、雪が殆どありません〜。もう雪降らないのかな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 20:11

<<  2007年3月のブログ記事  >> 

トップへ

欧風 2007年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる