欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳島ヴォルティス×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2007 第8節 徳島県鳴門総合運動公園陸上競技場(徳

<<   作成日時 : 2007/04/11 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

画像この試合は11日(水)1900キックオフでした。

徳島はですね〜、去年行ってみました。「眉山」からの眺めがとっても良かったですね〜。写真はその眉山からの眺めで、虹が映ってたり。阿波踊りを一回観てみたいもんだ。来月公開の「眉山」という映画も観てみたいのです。

で、徳島でやるアウェー戦も行きたいと思っているのですが、いっつも今回みたいな水曜の夜とかなんだよね〜。行けるか!しかしスカパー!の中継観てると仙台サポーターも結構居たりするからビックリ。

で、試合ですが、試合始まって7分、MFロペスのパスにゴール前混戦になりMF永井が決めて先制!こりゃあ、楽勝の展開かと思ったら前半12分直接FKを決められて追いつかれる(*_*)。凄いシュートだったな〜。しかし前半16分、PKをゲットし、MFロペスが決めて2−1とリード!前半はそのまま終了。

後半に入って仙台攻めてたんですが、後半25分、MFロペスが2枚目のイエローで退場(*_*)。しかし追いつかれることはないかもって思ってたらその直後、またもFKからのロングシュートを決められる(*_*)。そしてロスタイムDF木谷のヘディングシュートがゴールポストに当たって入らず、試合はそのまま2−2で終了。

う〜む、今までアウェーは全部勝ってたのに引き分けてしまった。ロペスが退場して直後に追いつかれたのが痛かったな〜。しかも徳島のゴールは2つともFKがらみで素晴らしいシュート。1試合でああいうのを2つも決められると厳しい。10人になってもかなり攻めたけど勝ち越せなかった。

まあ、しかし他のチームも負けたりして首位キープできたのは不幸中の幸い。土曜日の鳥栖とのホームでの試合で今度こそホーム初勝利を!

詳しい試合結果・監督記者会見
現在の順位表

今年の仙台はJ2の大本命だよ、きっと!そんなべガルタ仙台を応援したい方「ベガルタ仙台フーリガン集会所」がありますので、是非お入り下さい。

夜の連続BLOG小説 「八戸三社大祭後夜祭」の模様を。「八戸三社大祭後夜祭 その11」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
特許庁定例発表、地域団体商標登録査定3件
「なると金時」地域ブランド登録 県内、渭東ねぎに次ぎ2件目http://www.topics.or.jp/contents.html?m1=2 ...続きを見る
地域団体商標・地域ブランド情報
2007/04/13 01:14
サッカーファンタジスタの世界・・
サッカーファンタジスタの世界観はすごいとこ。中村俊輔にトッティ・ロナウジーニョなどなど世界はとても広いです。中村俊輔が、頑張っているので日本に希望の光があります。が、日本もまだまだなので今から育つ選手に最高のファンタジスタが現れるのを期待し... ...続きを見る
サンケイスポーツ応援ブログ!!【楽しいサ...
2007/04/20 08:42
徳島県【クロックス・ジビッツ!クロックス・ディズニー!クロックス・メリージェーン!】
クロックスの取扱店舗の紹介やクロックスのジビッツ、クロックス・ディズニー・メリージェーン・ケイマン等の通販情報やその他クロックスについての色々な情報をお伝えします。 ...続きを見る
クロックス・ジビッツ!クロックス・ディズ...
2007/09/20 05:56
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『クロックス メリージェーン 激安!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できると思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 これからも応援させていただきます!^^ 大変失礼致しました。m(_ _)m ...続きを見る
クロックス メリージェーン 激安!
2010/07/11 00:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
徳島ヴォルティス×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2007 第8節 徳島県鳴門総合運動公園陸上競技場(徳 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる