欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS サンシャイン2057

<<   作成日時 : 2007/04/22 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像さて、昨日は「八戸フォーラム」行って、「ラブソングができるまで」を観た、と書きましたが、まあ、当然の如くもう一本観た訳ですよ。

2本目に観たのが「サンシャイン2057」池袋にあるやつの34.28333倍ではありませんよ。なんかSFっぽいので、最近SF観てないな〜、というのと、先任伍長であった真田広之が出てるので観てみる事に。

話としては、2057年、太陽活動が終わりそうになり、人類滅亡の危機を迎えようとしていた。そんな中、太陽に核爆弾を打ち込んで太陽を蘇らせようと宇宙船を太陽へ送り込んだ。果たして人類滅亡の危機は救えるのか・・・という感じ。

感想としては、え?これホラーなの?って感じ(^_^;)。てっきりSFだとばっかり思っていたんですが、後半怖い展開に。怖い映画嫌いなワタクシはビビってしまいました(*_*)。後はやっぱり太陽って凄いのね〜と思いました。ちゃんと対策しておかないと、燃えちゃうので近づく事もできない。

なんかチラシとかでもその辺の事は全くといっていい程触れてないのだけど、これだとみんな普通のSFアドベンチャーだと思って観に行くよな〜。まあ、わざと隠してるんだとは思うんだけど。どうだろうね〜。SF好きで、ホラーにも耐えられる人にはオススメかな。

夜の連続BLOG小説 「秋田竿燈まつり」の模様を。「秋田竿燈まつり その1」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オリラジの視聴率低迷で…。
現在、ゴールデンでの冠番組が3本のオリエンタルラジオ。 『ドッカーン!地球のナゾ ...続きを見る
ごうちゃんの笑ってヨロシク!
2007/04/28 03:11
映画「サンシャイン 2057」
原題:Sunshine (2007) 地球温暖化、環境破壊・・・だけど、太陽が死滅したら!?・・そしたら地球が凍りつく!?・・太陽系は太陽で成り立っている、人類滅亡の危機は救えるのか・・・ ...続きを見る
茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行...
2007/04/28 21:08
サンシャイン2057 金をかけた駄作です。
 真田広之が出演しているハリウッド映画と言うことで話題を呼んでいるサンシャイン2057を見てきました。 ...続きを見る
よしなしごと
2007/05/06 23:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンシャイン2057 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる