欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛媛FC×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2007 第6節 愛媛県総合運動公園陸上競技場(愛媛県)

<<   作成日時 : 2007/04/02 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

画像この試合は4月1日(日)1600キックオフでした。

先週のホーム2戦目、絶対勝ちだ!と思ってたのに追いつかれて引き分けてしまいました(; ;)。まあ、いい。それなら今まで3連勝中であるアウェーでまた勝って貰おうではないか!と言う訳で愛媛でのアウェー。

まあ、とりあえず点取ってくれよ、って思ってたんですが、前半19分、ゴール前でMFロペスが右のFW萬代に打ってくれ、みたいなパス。それを萬代決めて先制!これまで点取ってなかったFW萬代、今シーズン初ゴールで先制!まあ、あれ外したら怒るけど(^_^;)。前半はそのまま1−0で終了。

後半に入って6分、FW中島のセンタリングにFW萬代がドンピシャボレーで2点目!ここら辺で気づいたんですが、愛媛の競技場ってサポーターホームとアウェー逆なのね。このゴールは萬代良かったぞ!褒めてつかわす(偉そう(^_^;))。そして後半12分、パスが繋がりまくってMF梁からのボールをMFロペスが弾丸シュートで3−0!久々に観たな、ロペスの凄いシュート。それから後半29分、FW中島のシュート、キーパーを弾いてゴール!4−0!このまま終わるかな〜と思った後半ロスタイムのコーナーキックで入れられた!と思ったら、シュートの前にゴールラインを割ってたみたいでノーゴール。そのまま試合終了。

いや〜4−0、快勝で勝ったどー!!!接戦が多かったからね〜。安心して観られる試合だったな。この試合あわやハットトリックだったFW萬代ですが(最後外したところで交代)、この試合はいい動きしてたな〜。このゴールをきっかけにして、これから頑張ってくれ〜!

詳しい試合結果・監督記者会見
現在の順位表

次のホーム、また首位決戦か。とにかく勝て!そんなべガルタ仙台を応援したい方は「ベガルタ仙台フーリガン集会所」がありますので、是非お入り下さい。

夜の連続BLOG小説 「八戸三社大祭後夜祭」の模様を。「八戸三社大祭後夜祭 その3」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
松山移住@松山野球情報…マンダリンパイレーツ4連勝(H19.6.4)
松山大好き"にしやん"のブログです!松山の情報をガシガシ提供していこうと思います!コメント・トラバ・相互リンク大歓迎ですよ!(^.^)/ どうぞ! 退職後は松山に”終の住処“を。。。松山移住を真剣に考えています! 夢は現実となるか? ...続きを見る
松山移住@松山情報応援団
2007/06/07 19:22
ニトリ・店舗【愛媛県】
ニトリ・愛媛県の店舗案内です。 ...続きを見る
ニトリ・家具!ニトリ・通販!ニトリ・カー...
2007/09/07 03:46
オークリー【愛媛県・取扱店】
愛媛県のオークリー(oakley)取扱店舗の紹介です。 ...続きを見る
オークリー・サングラス
2007/09/12 23:42
愛媛県【クロックス・ジビッツ!クロックス・ディズニー!クロックス・メリージェーン!】
クロックスの取扱店舗の紹介やクロックスのジビッツ、クロックス・ディズニー・メリージェーン・ケイマン等の通販情報やその他クロックスについての色々な情報をお伝えします。 ...続きを見る
クロックス・ジビッツ!クロックス・ディズ...
2007/09/20 06:11
愛媛県【ローリーズファーム 通販!ローリーズファーム 店舗!ローリーズファーム ブーツ!】
ローリーズファームの通販情報やローリーズファームの店舗の紹介、ローリーズファームのブーツ・コート・パンプス・ワンピース等、ローリーズファームの商品等の紹介をします。 ...続きを見る
ローリーズファーム 通販!ローリーズファ...
2007/09/20 23:53
長崎県【クロックス・ジビッツ!クロックス・ディズニー!クロックス・メリージェーン!】
クロックスの取扱店舗の紹介やクロックスのジビッツ、クロックス・ディズニー・メリージェーン・ケイマン等の通販情報やその他クロックスについての色々な情報をお伝えします。 ...続きを見る
クロックス・ジビッツ!クロックス・ディズ...
2007/10/15 20:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛媛FC×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2007 第6節 愛媛県総合運動公園陸上競技場(愛媛県) 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる