欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の回廊リベンジ。

<<   作成日時 : 2007/04/04 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像さて、私が青森来たときからニュースでやってたのを観て、行ってみたいなと思っていた、八甲田山の雪の回廊。

去年はスタッドレスをまだ持っていなかった為、GW前にチャレンジしようとしてまだ通行止めで断念。GW明けの再チャレンジではちょっと溶けかけていてイマイチ迫力に欠け、来年は開通する4/1に絶対行ってやる!と心に誓いました。

そして今年ですが、12万もするスタッドレスを付けたんで、道路開通初日である4/1に早速行ってきました!

写真のような感じですが、やはり開通初日だけあって、道はまだ雪が残ってますね。そして一通り通りましたが、ホント雪の壁の間を縫うように走るって感じで大迫力!とりあえず駐まれるところで写真を撮ってみましたが、ここよりも遙かに高いところもありましたね〜。

まあ、これくらいの雪ですし、去年もGW明けでも見られたので、しばらく楽しめると思います。気になる方は八甲田山へGO!

夜の連続BLOG小説 「八戸三社大祭後夜祭」の模様を。「八戸三社大祭後夜祭 その5」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪の回廊リベンジ。 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる