アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パソコン」のブログ記事

みんなの「パソコン」ブログ

タイトル 日 時
mixi
まあ、最近はblogが流行っているようで、結構いろんな人がやっているようですね〜。私の職場にも、やってる事を公言してる人もいたりするし〜。私なんか恥ずかしくてそんな事公言できないけど〜(^_^;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 22:10
Vistaパソコンの使いごこち。
Vistaパソコンの使いごこち。 先日、Windows Vistaについて書きましたが、その時注文したパソコンが、納期1ヶ月、と出ていたので、「すんごい時間掛かるな〜。しょうがない、首を長くして待つか〜。」と思っていました。しかし、2月10日にお届けします、とメールが来て、首を長くするヒマはそんなに無かったようである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/20 21:31
Windows Vistaが発売されましたね〜。
Windows Vistaが発売されましたね〜。 Windows XP以来久々のOS、Windows Vistaが本日発売されましたね。なんか秋葉原とかでは深夜0時にカウントダウン販売とかしてたようですが。ま、ここ青森ではそんな光景は当然ながら見ることもなく(^_^;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 20:45

トップへ | みんなの「パソコン」ブログ

欧風 パソコンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる