アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ニュース」のブログ記事

みんなの「ニュース」ブログ

タイトル 日 時
メガマック店内自作禁止令発令される。
メガマック店内自作禁止令発令される。 もう4月1日ですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/01 00:04
シビックタイプRが出たけどさ〜。
シビックタイプRが出たけどさ〜。 なんか「新型のシビックタイプRが出た」とありますが、今までのハッチバックから4ドアのセダンがベースになったんですね〜。スポーツタイプでも実用性のあるものに乗りたいと常日頃から思っている私にとっては嬉しい限り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/03/31 07:33
あのフラガールがまた映画館で上映されるよ!観てない人は週末映画館へGO!!
あのフラガールがまた映画館で上映されるよ!観てない人は週末映画館へGO!! さて、私が去年観た映画の中で栄光の第1位に選んだ「フラガール」ですが、3月16日にDVDが発売されます。まあ、当然ながらメモリアルBOXを買うのですが、最近日本アカデミー大賞の発表があって、フラガールが最優秀作品に選ばれました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/02/22 21:22
さっぽろ雪まつり開幕記念?カフェロイズ
さっぽろ雪まつり開幕記念?カフェロイズ 本日から北海道の札幌で「さっぽろ雪まつり」が始まりましたね〜。12日までやってるそうです。私も津軽海峡を隔てているとはいえ、せっかく隣県に住んでいるので、行ってみたいと思います。行った事無いので、楽しみ〜。北海道在住の方!なんかいい情報があったら教えて頂けると嬉しいです(^_^)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/06 20:29
めぐみ −引き裂かれた家族の30年
めぐみ −引き裂かれた家族の30年 まあ、土曜は「イオン下田TOHOシネタウン」で「Dear Friends -ディアフレンズ-」を観たと書きましたが、はっきり言って冬場は出歩くのがおっくうになって、あんまり遠出しなくなりますね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/02/05 21:37
恵方寿司を食べる日。
恵方寿司を食べる日。 さて、節分ですが、鬼は〜外、福は〜内とか最近やらずに、みんな無言で恵方寿司もぐもぐ食べてるんでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 20:05
あのアニータが青森に来たらしいよ。
あのアニータが青森に来たらしいよ。 昨日ニュース見てたら、ちょっと前世間を騒がせていたあのチリ人妻、アニータがなんと日本に来たってやってました。インタビュー受けてたけど、あんまり日本語うまくないな(^_^;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 19:34
Windows Vistaが発売されましたね〜。
Windows Vistaが発売されましたね〜。 Windows XP以来久々のOS、Windows Vistaが本日発売されましたね。なんか秋葉原とかでは深夜0時にカウントダウン販売とかしてたようですが。ま、ここ青森ではそんな光景は当然ながら見ることもなく(^_^;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 20:45
ダメな映画の賞があるって知ってた?「文春きいちご賞」
ダメな映画の賞があるって知ってた?「文春きいちご賞」 まあ、これだけ映画を観まくってると、良い映画にも悪い映画にも出会う訳ですが、良い映画を選出するのはアカデミー賞とかあったりしますけど、悪い映画に関してはあんまり出ないですよね。個人では思った事をそのまま書けるけど、マスコミだとそこら辺が難しいんでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 20:51
ちょっと待って!みんなネタで食べてるだけだよね?メガマック(^_^;)
ちょっと待って!みんなネタで食べてるだけだよね?メガマック(^_^;) 私がこの前食べた「メガマック」ですが、なんとバカ売れしてるらしく、一日辺りの販売数を限定した上に2月4日までの期間限定を延長だそうな(マックの公式コメント)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 21:00
エラー出まくりで全くやる気が起きないので、車ネタ。33333
エラー出まくりで全くやる気が起きないので、車ネタ。33333 みんなのカーライフ、略してみんカラですが、最近エラー出まくりで、お友達の書いたBLOGの最新投稿が見られない事がしばしば。逆に言えば自分が書いたものもお友達に気付いて貰えない訳で、結構書きたいこともあったりするんですが、一生懸命長文書いても無駄になりそうで(長すぎて普段からみんな最後まで読んでないとかそういう意見は聞かなかいようにしよう、ヘコむから(^_^;))、激しくやる気をそがれる。巨神兵とかもの凄かったんで皆さんにもっと知って貰いたかったんですけどね(*_*)。まあ、私はこちらとかこちらで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 06:41
仙台プロスポーツNo.1決定戦、ついに実現!
仙台プロスポーツNo.1決定戦、ついに実現! 今シーズンから、プロ野球に東北初の新球団として「東北楽天ゴールデンイーグルス」が参入し、プロスポーツでは先輩格となるサッカーJリーグ2部(J2)に所属する「ベガルタ仙台」とともに、盛り上がっている私の出身地、宮城のスポーツ界ですが、今日インターネットを見ていたらちょっと気になるニュースが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/01 21:43

トップへ | みんなの「ニュース」ブログ

欧風 ニュースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる